? マザーグースとあそぼう かざぐるま2018

About

10人の作者たちが思い思いにマザーグースと遊んで生まれた作品たち。読者のみなさんも、一緒に遊んでみませんか。

More detail

「マザーグース」は、イギリスの子どもたちに長い間歌い継がれて
いるたくさんの詩のことです。 歌ったり、遊んだり、暗唱したり、
はたまた物語や新聞の見出しに使われたりして、イギリスの人々にはとても馴染みのあるものです。

More detail

知っていそうで知らないそんなマザーグースの世界をもっと知りたい、マザーグースの詩たちともっと仲良くなりたいなと思い、
今回の本ができました。

Event

Event

inserted by FC2 system